引き寄せ研究室

実験そして考察。目に見えない、数値化できないものを紐解きたい。

こういう叶い方があるから面白い

どーもこんばんはがちゃまにあです。

ちっちゃい願い、叶っちゃいました。
ちっちゃいけど実現は実現だからね。

気付けば流れに乗れる

前回記事で「美味しいシュークリーム食べたい」とか書いたら、ほんとにシュークリームを食べることができました。
しかも今回は棚ぼた方式。
予想もしなかったところからもらっちゃいました。ラッキー(^o^)

ちっちゃいことでも馬鹿にするなかれ。
流れに乗りつつある(どころか、現実化の速度かなり速い)って証拠です。
もっと色々願望を意識してみよう。


叶ったのでご報告でした。