引き寄せ研究室

実験そして考察。目に見えない、数値化できないものを紐解きたい。

叶えればいいんだよね

メインブログには書いたんですが、ついに3DSとモンハン買っちゃいました。
しかも想像してたよりだいぶ安く!(^o^)
これで願いがひとつ叶ったよね。




「自分で買う」というのもれっきとした願望実現方法。
「何かが欲しい=誰かからもらう」 方が引き寄せっぽく見えるけど、自分で叶えられる状況を引き寄せたと解釈してもらえれば。
「叶う流れ」を自分で作ったということですね。

売ってるんだから買えて当たり前、なんてことはないんです。
まずは「買える状況」を自分の下に創り出さないといけない。
普通に売ってるように「見える」けど、買おうと決意しない限りは買えません。
その決意が「願望」なわけです。
伝わりにくい書き方で申し訳ない( ;´-ω-)

「そういう状況を創った自分すげえ!ありがとう!」とするのが『「ザ・マネーゲーム」から脱出する法』に書いてある主張の1つです。


そうそう、今回は臨時収入というおまけまでついてきました(笑)
お盆にお小遣いもらったみたい(*・ω・*)


『マネゲ本』、細部は色々しっくりこないこともあるけど、とりあえず読んでみて損はないと思うんだよな

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法