引き寄せ研究室

実験そして考察。目に見えない、数値化できないものを紐解きたい。

【実験記録帳・結果報告】願いを記録してみよう

さて、この記事は読んでいただけただろうか。

mentalworld.hatenablog.jp

結局、願いを実現させられるのは自分だけだ。
自分で意識をうまく送り出すしかない。
潜在意識に刻まれていることは、世界を観察していればわかる(これはまた別に記事を書くことにする)。
現状叶ってないのであれば、自分でコントロールできる顕在意識をうまく使わないと。潜在意識はそれから。

やってみればいいじゃない

…と、御託が長くなりましたが、このページは引き寄せ実験の記録簿にしようと思ってます。
願いの内容、叶え方、日にち、気付いたことなど、随時更新していこうかと。
基本自分の手帳に書いてたりするんだけど、それじゃなんか嘘くさいかなーって(笑)
ま、ネット上で発表したところでいくらでも加工できるし、証明にはならないのかもしれないけど。

自転車欲しい!

日時:2016.1.25
願い:自転車が欲しい
叶え方:世界に問う
車に積めて乗りやすい折りたたみ自転車が欲しいんだけどどうしたらいい?

もっと仲良く!

日時:2016.1.25
願い:◯◯くんとプライベートでメールしたりできるくらいに仲良くなりたい!
叶え方:世界に問う&3日後日記&イメージング
◯◯くんと仕事以外でメールのやり取りするくらい仲良くなりたいんだけどどうしたらいい?
メールが来たことをイメージする・当たり前に思う
手帳に予定として書き込む

2016.2.2
別の人からメールが来た(基本的に私は普段誰からも連絡がこない)
これって「メールが来る」ということを引き寄せているんだろうな。
もうちょっと具体的にイメージするといいかも。

健康大事

日時:2016.1.25
願い:膝に水溜まってるの治したい
叶え方:世界に問う
膝の裏の腫れを解消し、膝痛を抑えるにはどうしたらいい?

2016.1.31
何気無く本屋行ったら、膝痛に関する本発見。
自分の症状と同じ症例があって、対処法が書かれてた。
早速試してる。効果あるかな?

ブランケットが欲しい!

願い:パソコンに向かってるとひざが冷えるのでブランケットが欲しい。
叶え方:

結果出たら随時追記します