引き寄せ研究室

実験そして考察。目に見えない、数値化できないものを紐解きたい。

日記に書くと叶ってる!何だこれ!

あああああ
今かなりの衝撃を受けている。

…私、きっちり理想通りに叶えてる!!マジか!!

こんなに願った通りに叶ってることに気付いてなかった。
去年の今頃の日記を読み返してるんだけど、ほんとに驚くレベル。
叶うなんて夢にも思ってないから、かなり調子乗ったこと書いてるんだけど(笑)、現状はまさに書いた通りになってる。
うぐぐ、これはやばい。
日記に書いた内容が叶ったページ、フセン貼ってみよう。

しかし、ただ紙に書くのと日記に書くの、違いは何だろう。
紙に書いただけのやつ(例えばリスト化したやつとか)はあまり芳しくないんだよな。
何なんだ。わからん。
実験せねば!

追記

こんだけ叶ってる(ただし、願いが重複してる場合あり)。
早いのでは思った次の日に変化の兆しが現れてたり。