引き寄せ研究室

実験そして考察。目に見えない、数値化できないものを紐解きたい。

欲しいものを目に入れるようにしたら

今日は早起き、というか寝れなかった。
2時からずっと起きてるよ…(´・ω・`;)
どうも昼間寝過ぎたらしい(笑)
せっかく時間あるし、最近の報告などでもしようかと思います。

欲しいものは目に入れる回数を増やすが吉

前にこんな記事を書きました。

黒猫のポスター貼ったら黒猫通ってくるように→欲しいものの絵飾ればいいんじゃね? という内容。
恋人、お金、自転車を例にあげて実践してみる!と書いたんですが、やってるのはお金のみ。

で、結果なんですが。
「うん、割といい」という感じ(笑)

ご飯食べに行ったら9割方おごってもらえてるし、必要経費が思ったより安く上がったし、確定申告で想定外に戻ってくるみたいだし。
そういやアドセンスの収益も増えたな。

もちろん「全て引き寄せました!」なんて言うつもりはない。
というか、「そんなん偶然やろ」って言われても何も言い返せません(笑)
でも、「お金」というものを物質として認識すること、それ自体は悪くない気がしている。

ちなみに飾り方ですが、絵とかではなくて諭吉さんそのものを額に入れています。
コピーはだめね!偽造になっちゃう(笑)
恋人と自転車もやろっと!


まだ書きたいことあるけど時間なくなったのでこれにて。
やばい、眠くなってきた。予想通り(笑)
今日の仕事中持つかな…(´・ω・`)