引き寄せ研究室

実験そして考察。目に見えない、数値化できないものを紐解きたい。

思考ログ20160506

ふと思い浮かんだこと。

現状に不満が出る、それは「このステージはもう卒業だよ」という合図なのかもしれない。
それが具体的にどういうことになるのか、どうすればいいのかはわからない。
とりあえず世界に「どうしたらいい?」と尋ねてみよう。

なんかわからんけど、流れが変わった気がする。
気がするどころか確信してる。
ソワソワして仕方ない(笑)

最近「自分で思い付いた」というより「何かにそう思わされた」ような考え多いな。
直感によるもの、もっと胡散臭い言い方すれば「お告げ」的なもの(笑)

さーどうなるやら?