引き寄せ研究室

実験そして考察。目に見えない、数値化できないものを紐解きたい。

許可すると楽しいことがどんどん現れる

先週こんな記事を書きました。

自分に許可さえ出せば、願いは叶っていく。
叶わないのではなく、叶えていないのではないか。
そういう悪習を断つため、「今週はこれを叶えます」と意識的に願望実現をさせている。

では、今週の結果報告を。

ハロハロも777も叶いました

今週はこんなテーマ。

・ハロハロの塩レモンを食べる
・777という数字を見る

もちろん2つとも叶いましたとも!

ハロハロソルティレモン。うん、やはりハロハロうまい。
298円くらい?
もうちょい安いと嬉しいなー(笑)

777ね、今週アホみたいに見た(笑)
7777とかもあったなあ。主に車のナンバー。
「見よう」と思ったら「見られる」んだな。やっぱり。
「〜したい」を明確にするの大事やね。

今週叶えること

お盆休み直前。超多忙な予感。
でも今週も2つ行こう!

・臨時収入・差し入れなどがあって嬉しい!
・美味しいものを食べて幸せだなー

「3日後日記」でも書いてるように、願いの中身よりも「どんな感情を経験したいか」が大事。
なので「嬉しい」「幸せ」が感じられることなら、願いの具体的な部分は違ってもOK。

これがうまく習慣化できれば、かなりすんなり引き寄せできるようになるんじゃないかなあ。


さて、ぼちぼち3日後日記のまとめ追加とか、もろもろ書かなくては。
時間と体力が欲しい…。