読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引き寄せ研究室

実験そして考察。目に見えない、数値化できないものを紐解きたい。

許可すると楽しいことがどんどん現れる

先週こんな記事を書きました。

自分に許可さえ出せば、願いは叶っていく。
叶わないのではなく、叶えていないのではないか。
そういう悪習を断つため、「今週はこれを叶えます」と意識的に願望実現をさせている。

では、今週の結果報告を。

ハロハロも777も叶いました

今週はこんなテーマ。

・ハロハロの塩レモンを食べる
・777という数字を見る

もちろん2つとも叶いましたとも!

ハロハロソルティレモン。うん、やはりハロハロうまい。
298円くらい?
もうちょい安いと嬉しいなー(笑)

777ね、今週アホみたいに見た(笑)
7777とかもあったなあ。主に車のナンバー。
「見よう」と思ったら「見られる」んだな。やっぱり。
「〜したい」を明確にするの大事やね。

今週叶えること

お盆休み直前。超多忙な予感。
でも今週も2つ行こう!

・臨時収入・差し入れなどがあって嬉しい!
・美味しいものを食べて幸せだなー

「3日後日記」でも書いてるように、願いの中身よりも「どんな感情を経験したいか」が大事。
なので「嬉しい」「幸せ」が感じられることなら、願いの具体的な部分は違ってもOK。

これがうまく習慣化できれば、かなりすんなり引き寄せできるようになるんじゃないかなあ。


さて、ぼちぼち3日後日記のまとめ追加とか、もろもろ書かなくては。
時間と体力が欲しい…。