引き寄せ研究室

実験そして考察。目に見えない、数値化できないものを紐解きたい。

【願望実現報告】無理めの願いが1ヶ月以内に叶ってちょっとビビっている

今日は報告のみなのでさらっと。
近々長文投下するので、引き寄せの仕組み考察についてはもう少々お待ちを。

8月下旬にスマホのTODOに羅列していた願いが予期せぬ形で叶った。
逆に焦る(笑)

「〜さんとLINEするようになりたい」という願いが叶った

電話番号も知っていてLINEも登録済み。
だけどプライベートでコミュニケーションとるのは不自然、そういう人がいる。
この人、とても面白いので個人的にすごく仲良くなりたかったのだが、なかなか距離を縮められずにいた。

それがこの1ヶ月くらいで驚く様な展開で仲良くなり、今では普通に雑談する仲である。
それでもLINEはしていなかったのだけど、想定もしていなかったきっかけで急にメッセージが来た。
かなり驚いたのと同時に、「(願いさえすれば)やっぱり叶うやん」と再確認した。

願いはスマホのTODOリストに書いただけ

何か特別な儀式をしたかというと、そんなことはない。
私はただ、願い事をリスト化しただけである。
(先に書いた長文はこの「願い事のリスト化」についての話である。結論を書いてしまうと、願い事をリスト化すると叶う確率が上がるのではないかと思っている。詳細はまた後日)

私が使っているのは「Wunderlist」というアプリであるが、別にどんなアプリでもいいし、ノートでも構わない。
とにかく書こう。

願いは叶うものである

この願い、書いた事をすっかり忘れていた。
やはり「書いて忘れる」方式は最強かなあと思っている。

短いが今日はここまで。おやすみ!