
引き寄せ研究室

実験そして考察。目に見えない、数値化できないものを紐解きたい。

叶えると決めたことリスト

さて、書いて忘れることで願いがどのくらい叶うのか検証。
リストの名前は「叶うのは決定事項」という意思を込めて。
思いついた時に適当にリストアップして、叶ったらコメントを付ける。
あんまりプライベートなのはさすがに書けないが(笑)
とりあえず運用して、不都合あったら適宜ルール改正していく予定。
興味ある方はやってみてはどうだろう。

20161119

すごく些細なことも書いていこうかなーと。
「願いに大小はない」のだから。
あと、自分の願い方の基本形である「〜するにはどうしたらいい?」を、ここに書いた後世界に問うことにした。

願い 叶った日
髪を切って似合いの髪型になって褒められる 2016.11.19
ミニストップの安納芋ソフト食す 2016.11.19
○○さんともっと深く繋がるようになる 2016年中
部屋を好みのインテリアにする 2016年中

2026.11.14追記

叶ったことを記事化した願いにリンクを貼った。
ついでに、未来の日付を入れてみようかとも思う。

20160919

願い 叶った日
財布をATAO limovitoro にする 2016.12.上旬
体重が2kg減になる 2016年中
40cmオーバーのチヌを釣る 2017.夏
引き寄せの仕組みをうまく使える様になる 2016年中
ネット上での活動を副業と言えるレベルの収入にする 2017.3.上旬
本業で今以上に楽しく権限のあるポジションに着く 2016.12.中旬
ツムツムでハイスコア1000万点を超える 2016年中
ミトラのマグを家で使うようになる 2016.10.23