引き寄せ研究室

実験そして考察。目に見えない、数値化できないものを紐解きたい。

再始動しますかね!

例に漏れず久しぶりの更新。
でも今回は長かったな。やっぱ冬はあかん。
寒いというだけで全てのやる気が削がれる。恐ろしい・

とはいえ何もしていなかったわけではない。
仕事に忙殺されてはいたけど、本読んだり色々考えたり。
大きな願いを叶える覚悟もしたし、これはそのうち叶うんだろうなーと思っている。

あと、最近よくやっているのが「ブレインダンプ」というもの(前に書いたっけ?)。
簡単に言うと脳内に浮かぶことを全部書きだしていくことなんだけど、これがものすごくスッキリする。
特に私のように誰かに相談したり愚痴ったりしない内向き人間には向いていると思う。
ブレインダンプをすると、願望が叶わない方に向いている意識をうまく手放すことができる。
書くことで消化される感じ。

次回、具体的にどんな風にやってるか、WEB上でやってみますかね。ちょっと恥ずかしいけど。
今日は短いですがこの辺で!