引き寄せ研究室

実験そして考察。目に見えない、数値化できないものを紐解きたい。

引き寄せ話専用のツイッターアカウントを作った

先日、このブログ用にツイッターアカウントを作った。

作る前は「複アカなんて絶対手が回らんわー」と思っていたんだけど、やってみたらかなり快適。
引き寄せに対してポジティブな視点な人たち(そんな似非科学信じてんの?みたいな人もいるから)しか集まらないし、それぞれが色々なことをやっているから新たな方法を知るきっかけにもなる。

引き寄せにも色々な解釈がある、そして解釈が違っても叶う、そういうのもわかると思います。
それはつまり、スタンスなんて自分好みでいいってこと!
アファ言いまくりたかったらそれでもいいし、私のように楽しいことにフォーカスしてもいい。
そういうのもわかるかと。

何より堅苦しいこと抜きで書けるってのはいいよねー。
ブログで文章にするにはパワーと時間がいるけど、今は残念ながらあまり時間取れない。
なんせ今仕事中に書いてるくらいだからな、これ。

てなわけで、よろしければツイッターフォローしてやってください。
↓アカウント
@gacha_labo