引き寄せ研究室

実験そして考察。目に見えない、数値化できないものを紐解きたい。

行き着くところは一緒

「自愛」「セドナ」「なる」「よしお」などなど、いろんなメソッドがあるけど、最終的には「別の領域」にたどり着く。
どの達人さんも、表現が違うだけで本質は一緒。
「ありとあらゆる制約をはずす」ことを目指している。

その先にあるのは絶対的な安心感。
ほんとに「無敵」という表現がしっくりくる。
今までどれだけの不足を感じていたんだろう。

直結に関してはまだ腑に落ちていない*1
もうちょっと。なかなか時間の概念を越えられない。


認識変更しても、まだまだその状況に慣れていない自分がいる。
どんな自分でもいい、ただそれだけなんだけど。
変な話、誰かの不幸を願うことだって「いい」のだ(こんなふうに書くと色々言われそうだが)。
そもそも「愛」しかない世界なんだから。


さ、寝るか。

*1:この「腑に落ちる」という言葉はすごい。これ以上的確な表現はできない