引き寄せ研究室

実験そして考察。目に見えない、数値化できないものを紐解きたい。

アップルパイが来た!

珍しくちゃんと流れを観察できたっぽいのでとりあえず走り書きで報告!

昨日の動き

帰りに「あ、りんごがゴロゴロしたおいしいアップルパイ食べたい」と唐突に思う
コンビニ・スーパーでデザートや冷凍のを探すも売ってない
パンコーナーも売り切れ(=菓子パンのアップルパイで妥協するつもりだったけどできなかった)
「今週末に絶対作る!もしくは業務用スーパーのやつ買おう(美味しそうなの売ってるのを知ってる)」と心に決めて帰宅
夕飯(一昨日に食べたいと思った焼肉 多少お金かかるけど願いを叶えることを許可したことになるのかな)
工作(端材でプランター作ってた 思い立ったら即行動)
寝落ち(笑)

今日の動き

寝落ちしてたことに気付いて愕然とする(笑)
会社へ チラチラとアップルパイのこと考えてた
普通に仕事
昼休み、デザート買いに行ったら移動販売のパン屋さんにアップルパイが…!
買って食べて満足←今ここ

偶然と捉えるも良し引き寄せたと思うも良し

まあ偶然っていう人も当然いる。というか大方そうだよな(笑)
月1も来ない移動販売が今回はたまたまパン屋さんだった。
数種類しかない商品にたまたまアップルパイがあった。
それが私が「アップルパイが食べたい」と思った時にタイミングよく起こった。
ということですね。
私は「引き寄せた!」と思う方が楽しいのでそっち採用で。

とりあえず報告まで。