引き寄せ研究室

実験そして考察。目に見えない、数値化できないものを紐解きたい。

朝の10分でいいことだらけの1日に!

ブレインダンプやりますって言ったにも関わらず別な内容です(笑)
「3日後日記」とか「いい気分でいよう」の変化形がめちゃくちゃ効果あったので、みなさんに是非試して欲しい!

朝一に嬉しかったこと楽しかったことを振り返ると…

嬉しかったことだけを記録する、これも願望実現方法として有効だという話はしたと思う(…したよね?)
最近忙しくてまともに日記を付ける気力がなかったんだけと、昨日の朝、短時間で箇条書きにして出勤。
そうしたら、いつもは起こらないようないいことが連発!
ブログに書きたくなるくらい、いい日になったわけです(笑)

10分かけるだけで素晴らしい1日に

味をしめて今日もやってきた。
朝は忙しいとはいえ、ほんの10分。
これで想定外のいいことたくさん起こるんだったらいいよねえ。
毎日いいことが起こるので、書くネタがなくなることもなし。

遊びのつもりで軽くやってもらえればと思います!