引き寄せ研究室

実験そして考察。目に見えない、数値化できないものを紐解きたい。

【雑記】やっぱり発信しないとダメだよねー

本業多忙にかまけてサボり気味…
でも引き寄せ研究自体は色々やってて、成果もきちんと出てます。
ちゃんとまとめないとなーと思いつつあまりやれないのは何で?と自分に問いかけたら、いくつか回答が返ってきた。

  • 時間がない

さすがに12時間とか仕事に使ってたら、文章書く余裕はないなーと。
あ、仕事は楽しいんで働くのは嫌ではないです。
なんでやねん!って思うことはもちろんあるけど(笑)

  • 邪魔される

家でパソコンに向かってると、猫さんがにゃーにゃー来るんですよね。
うちの猫、ちょっと甘ったれすぎというか、分離不安強すぎっていうか…
さすがに集中できない(笑)
適度に構いつつ、自分のやりたいこともちゃんとやりたいよなー。

  • 覗かれる

家がダメなら職場だ!
ってことで、昼休みに書いたりもした。
そしたら隣のやつがめっちゃ覗いてくる。
ノートも、パソコンも、スマホも。
最近では隠れて会話まで盗み聞きしてる、完全に一線越えてる系。
何がしたいのか全くわからないから、気持ち悪いことこの上ない。
そんなわけで職場もちょっと厳しい状況。

  • 疲れてる

これはまあみんなそうだと思うけど。
頭働かんのよねー。ぼーっとしてる。

  • 気に入らない

何がやねんって言われると…まあ色々だよね(笑)

極論、引き寄せは自分で体得しないと使えない。
体得するためには色々な方法があるのは、読者諸賢ならご存知のはず。
それを1つにしてしまうこと、それは方法との相性を無視したやり方なんじゃないかなーと。
「このやり方が絶対正しい」はないはず。
だから引き寄せをしようとしてる皆様には、色々な方法を試して、自分に合うやつを探して欲しいなーと思っとります。

あ、覗くやつ帰ってきたのでこの辺で!
ノーパソ買えば色々捗るんじゃないの?ってのが今回の結論です(笑)