引き寄せ研究室

実験そして考察。目に見えない、数値化できないものを紐解きたい。

更新復活

ブログってどうやって書くんだっけ?
っていうくらいのレベルで更新してなかったけど、皆様いかがお過ごしだろうか。

願いは叶った?それともまだ引き寄せのタイムラグの中?
なんなら願いが消滅した人もたくさんいると思う。

text

私はと言えば、周りの状況がびっくりするほど変わり、色々翻弄されつつ毎日やっている。
(その辺はツイッター見てくれてる人ならわかってもらえるかと思う)
叶ったこともあれば、叶っていないこともある。
けど最近思うのは、夢や希望は「叶える」のではなく「そうなると決める」ということだ。
秒速で実現することもあるし、半年以上動かないこともあるけど、焦ることはなくなった。
こういう感覚を伝えていけば、世の中の引き寄せトライ中の方々の一助になったりするんじゃなかろうか。
私の場合、ツイッターよりもブログの方がアクセス数が多いので、手間と時間はかかるけど、久々に再開しようかと思っている。

正直に言うと、更新復活しようと思ったのは、仕事にリソース使うのもちょっとアホらしくなってきたというのが大きい(笑)
仕事に没入してしまうと、「当たり前の仕組み」がやけに重く、頑丈に感じられてしまう。
引き寄せはこの対極にある。
現実世界に生きつつも、精神の軽やかさは維持したいのが本音である。
メソッドにも宗教やスピ系にも依らず、自分の感覚を信じて引き寄せという仕組みを語ろうと思っているので、またお付き合いいただければと思う。