引き寄せ研究室

実験そして考察。目に見えない、数値化できないものを紐解きたい。

実験→検証あるのみ!

仕事してると色々思いつくんだよねー。
それを断片的にでも下書きに残そうって思ってるんだけど、なかなかうまくいかない。

例えば今日は、「何に意識を合わせているかを認識するのは大事!」とか、「裏にある意図を読め」とか。

書きたいことがいっぱいなんだけど、その全てをうまく順序だてて書けないのがブログ。
いや、やってやれないことはないんだけど、構成考えて推敲してみたいなことやってたら、いつまでたっても記事書けないし(笑)
その辺り、ライブ感優先がブログの特性かなーと。

あと、記事同士が矛盾してたりとか…(笑)
いや、ないように気をつけているんですが。
全体を俯瞰して書かないからチグハグかもなー。
経験を積むごとに考え方なんて変わるもんだし、仕方ないところもあるんだけど、読む側としては迷っちゃうよなあ。うーむ。

とりあえず「感情と願望実現」に関しては、もうちょい詰めて書きたい。
センサー論だけじゃフォローできないことがあるもんな。
穴だらけすぎる…(笑)

読者の皆様におかれましては、私がこのブログで論じていることを鵜呑みにせず(もちろん嘘を書いてるつもりはないけど、解釈間違いなどはあると思うので)、色々実験して検証されることをお勧めします。
まずは疑うこと、これが科学的に検証する第一歩だと思う。
ベストは数値などの客観的なデータを出せることだけど、これはなかなか難しいんだよなあ。

あ、検証方法について事例をあげるのも面白いかもな。