引き寄せ研究室

実験そして考察。目に見えない、数値化できないものを紐解きたい。

感情ログを付けたい

こんなことを思ったので積極的に書くことをやっていこうと思う。
感情の観察にも繋がるから、基礎データの取得という意味でもアリ。

って言っても、続かないんよなー。
私、ズボラだから🤣🤣🤣
(絵文字を使うようになりました 字ばっかよりは馴染みやすいはず)

自分がズボラだということ、いい加減受け入れざるを得ない。
本当に続かない。仕事以外で毎日同じことを続けるってのができない。ルーチン化が嫌いっていうのもあるかもしれない。楽だけど退屈なんや。
ただ、その分瞬発力はあるのは保証できる。
ダラダラやるより早期決戦がいい。

そんな私がどうやって記録を続けるか…
感情を感じた時に、メモ開いて入力するしかないんかな…めんどい…🫠

という時に便利そうなの発見!👍
いや、発見というか2年前にちょっと使ったまま放置だった。さすがズボラ🤣🤣🤣

「muute」というアプリです。
今使ってみた感じ、なかなか良さそう。
これで感情の記録と吐き出しをやっていけば、引き寄せ研究のいい基礎データになりそうな予感!
データを取るという目的が明確だし、データの蓄積が目に見えてわかるからモチベも維持できる気がする。

さて、どうなるやら。
上手くいったら、引き寄せ結果との相関を発表できるかもねー