引き寄せ研究室

実験そして考察。目に見えない、数値化できないものを紐解きたい。

【続報:60日で願いは叶うのか】え、何か既に叶うの確定…?

前回こんなことを書いた。

ちまちまと望んだ未来を想像してるのだが、ちょっと驚くことが起きたので報告したい。

異動確定!?

私が異動して欲しい人(パワハラ系なのでPさんとする)が同僚と大声で雑談していた。
「雑談はいいけど声のボリューム下げろよ」と思いながら、パソコン作業のBGM程度に会話を聞いていると、唐突にPさんが「僕は春に異動するから」なんてことを言ったのである。
この言葉で完全に聞き耳モードになってしまったのだが、残念ながらこれ以上は何の言質も取れず、その真偽は曖昧なままとなってしまった。

(異動なんてセンシティブな話をそう簡単にすることはないはずだし、もう裏で話が進んでるのか?
でも、人を手放す選択をうちの上司がするだろうか?
うーん、現実的にあり得る話ではある。
けど、まだまだ油断ならない。
もっと具体的にイメージするか!)

そう、ここで油断してはならないのだ。
良くも悪くも、未来は変更可能。
私がやるべきは、明日も変わらずイメージングをすることである。

具体的に何をしたか

こんな話をすると、「一体何をしたの?」と思うだろう。
「本当は何か裏技的なものがあるのでは?」と感じている方もいるかもしれない。
だが残念ながら、引き寄せ的に目新しいことはしていないのだ。
言われている通り、愚直にイメージングに感情を持たせただけである。

運気を上げると言われていることや、遠隔ヒーリング、運気の受け取りなどはもちろんのこと、最近は内観の類も一切やっていない。
普通にイライラもするし、体調が良いわけでもない。
そんな状況でも、未来はちゃんとイメージしたように向かうようだ。

強いて言うなら、今がどういう未来に向かっているのか、その知らせには注意を払っている。
私の場合、他人の口から語られることが多いようだ。
ただし、何でも「これはお知らせに違いない」と解釈しないようには気を付けなければならない。
希望的観測はかえって現実化を遅くする。

明日からも変わらずイメージングをして、どうなって行くか確認しよう。
変化があればまたご報告しようと思う。